給与日前に現金を作るためのマル秘テクニック~私はこのようにして乗り切りました~

給与日前に現金を作るためのマル秘テクニック~私はこのようにして乗り切りました~

給与日前には現金に困りませんか。

 

私もそうでしたが、特に子育てをしている時にはその傾向がかなり顕著でしたね。

 

そんな私が実践した方法をお伝えしますね。

 

1携帯電話の買取はかなりの金額になる

 

最近の携帯電話はかなり高性能です。

 

そしてスマートフォンは特にその傾向が顕著です。

 

そのため中古のスマートフォンのかなりの需要があるんです。

 

そのため買取をしてもらうとかなりの高額査定が期待できるんです。

 

私の場合には傷が入っているスマートフォンであるにも関わらず、4万円程度の買取額になりました。

 

2ギフト券の買取も可能です

 

家に使っていないギフト券があれば、買取してもらう事もできます。

 

私の場合にはよくAmazonギフト券の買取をしてもありましたが、買取率は85%程度でした。

 

しかもすぐに現金をゲットする事が出来ます。

 

そのためすぐに現金をゲットしたいのであれば、ギフト券の買取はオススメですよ。

 

3クレジットカードの現金化もオススメです

 

私はクレジットカードのショッピング枠の現金化もしました。

 

こちらでもすぐとい現金をゲットする事ができます。

 

しかもこちらだと夜中でも現金を得る事ができます。

 

換金率も85%から90%程度とかなり高いです。

 

コンプライアンスもしっかりしているので安心です。

 

私はこのような方法を利用して、給与日前の金欠病を乗り切りました。

 

皆さんも是非私の方法を参考にして、給与日前の金欠病を乗り切りませんか。

 

是非試してみて下さい。