現金をゲットするならギフト券・クレジットカード・携帯電話を活用しよう!!

現金をゲットするならギフト券・クレジットカード・携帯電話を活用しよう!!

給与日前になるとお金に困りませんか。

 

少なくとも私はそうでした。

 

そのような私は現金を調達しました。

 

こちらの記事では私が現金を調達した方法を紹介したいと思います。

 

1余ったギフト券を現金化

 

私は付き合いのお礼で各種ギフト券をもらうことがあります。

 

そのギフト券を現金化する事で乗りきった事がありました。

 

ギフト券の現金化だと換金率は90%程度になるので、かなりの現金をゲットする事が出来ました。

 

2クレジットカードの現金化もあり

 

クレジットカードの現金化も何回も行いました。

 

インターネットの世界にはクレジットカードの現金化専門業者があります。

 

こちらの業者を利用すると、換金率90%程度で現金化ができます。

 

しかも夜中でもすぐに現金をゲットすることも可能です。

 

このような業者はコンプライアンスもきちんとしているので安心です。

 

3携帯電話を売却するとかなり高額な現金をゲットできる

 

最近の携帯電話は実はあまり価値が落ちません。

 

また中古の携帯電話も売買されているので、買取の需要があるんです。

 

そのため使わない携帯電話は売却すると、かなりの高額な現金をゲットする事ができるんです。

 

私の場合には携帯電話を売却する事で、4万円近い現金をゲットする事が出来ました。

 

現金をゲットするためには、「ギフト券の現金化」「クレジットカードの現金化」「携帯電話の現金化」があります。

 

このような方法を駆使すると、かなり高額な現金をゲットする事ができますよ。